2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

My Diamond Babyうが〜!!!!

http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/ My Diamond Baby 皆さん、このゲームを知っていますか?今日知り合いから教えられてやってみていますが、面白いだけじゃなくて難しい!!!!!うが〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 顕微鏡のヒントの意味が分からねぇ!!うき…

ハウルの動く城を見てきました。

先ずは結果から・・・。 オタク3人が見に行った結果、2人大満足、1人大不満足と言う結果でした。見事なまでに両極端な結果でしたが、今回の作品はこういうケースが多いと思います。 もしかすると誰かと一種に行かない方が良いかも・・・・そして絶対に自…

仕事が終わって

いや〜日記という物は、やはり毎日書かないといけませんね。 どんなに短くても良いから書かないと、直ぐに書かなくなってしまう。仕事中はしんどくて書く気になら無かったが、仕事が終わって2日間は完全にサボり。 大体、私の場合は長くても短くてもニュー…

しかし予想通り

幼女誘拐殺人事件で早くもオタク叩きが始まってますね。 後は悪書追放ですか?どないやねん!って話ですよ。無くしたら世の仲本当に良くなるのか?って話と思いませんか? だいたい人間なんて者は、自分が興味のない物には対応が冷たいですから、おばちゃん…

最近

伸助がテレビに出ないから寂しいね〜・・・・年内は出ないのか?それに裁判で有罪になったらおそらくは執行猶予だろうけど・・・・仕事が減るのかね・・・・・テレビの楽しみが減るな。

また起きましたね〜

今度は奈良県で幼女誘拐殺人・・・・。 死体画像を送りつけて来ただの、歯を何本か抜き取っているだの色々と情報が流れておりますが・・・・しかし・・・何で殺しちゃうのかね〜・・・100歩譲って誘拐するにしても殺しちゃうのはどうにも分らないな〜・・…

経過報告

取りあえず、体調が回復しないので、無理を避ける事に決定。 しかしやる事はやらなければならないし、ネジの代金を支払いに外出。店員さんに事情を説明した所、かなり笑われた。_| ̄|○これからは気を付けて下さいね〜と言われたが、そもそも気を付ける能力…

トラブルだらけの一日

今日は最悪とは言わないけど、非常に困難な事の多い一日でした。 先ず、私は眼鏡を掛けています。それは視力が悪いせい何だけど(当たり前だって〜の)、私は視力の悪い人の中でもかなり重度の方なんだな。そんな私が年に2〜3回起こす事件がある。 「眼鏡…

ばんにゃ〜い!!

今日、ようやくバイクが売れました!! 前々から愛車YB−1をネットオークションで売りに出していたんですけど、なかなか売れなかったんですよ(主に運が悪くて)それがようやく売れました!! しかし、土壇場でキャンセルされる恐れもあって、まだドキドキ…

秋葉詣

秋葉原で買ってきましたDVD! 安物スピンドルですがその数50枚!半分は友人に買い取って貰って25枚!それでも多すぎるぐらいなんですけどね(笑)これでパソコンの容量問題からは解消されます。しかし・・・・秋葉原は相変わらず秋葉原だったな〜・・…

SAMURAI

今日は、またーりとおこさま宅で上京してきた友人と3人で映画を見て過ごした訳なんですけど、その映画がフランス映画の「SAMURAI」です。 聞いたことがない?そういう人も多いと思いますよ・・・・・・・B級映画だし・・・・まあ、いろんな意味でお勧めです…

昨日

田舎から友人が上京してきました。 5日間ぐらい遊んでいくそうです、骨休めには良い期間かもしれないね。しかし上京してきても予定は全くなし・・・・・30代前後の男が三人良い感じにダラダラと過ごす予定・・・。 話し合っていて出てきたのは「今ならユ…

もの凄く今更なんですけど

「砂ぼうず」アニメ化おめでとうございます。しかし、この作品がアニメ化するなんて正直驚きというか、未だに信じられません。 恐らく作者もでしょう・・・・。 世の中何が起こるか分らないものですな。出来の方は、まずまずと言うか、こんな物かなというラ…

丁度良いお菓子

「美味しいお菓子」じゃなくて「丁度良いお菓子」って世の中にはある物なんだな〜っと、言うお話。 世の中人気の美味しいお菓子って、沢山ありますよね。特にコンビニは我々の日常生活に無くては成らない存在なのだけど、それだけに多くの企業が参加して競争…

テレビ電話

ちょっと前まではSFの世界にしか存在しない物で、最近少しずつ勢力を伸ばしつつあるTV電話。 しかし最終的に主力機になるのかな〜?っと昔から思っている。私の考えがジジイなだけなのかもしれないけど(笑)何か嫌じゃない? まあ、考え始めれば何かと…

今日

知り合いのパソコンを組んでみました。 今回ので6台目、まあ、まだまだ分らない所があるけど、だいたいの部分は理解出来てきましたね。 しかしドンドン組みやすくなってるのも事実で、トラブルも少ない。パソコン歴の短い私でもドンドンと簡単になっていっ…

大統領選

大統領選が終わり、結果が確定しましたね〜・・・。 ブッシュ当選・・・・・・非常に複雑な心境です。正直個人的にはブッシュは嫌いです。そう言う意味では残念な結果だな〜としか言いようがないんだけど、現在の日本を取り巻く状況、北朝鮮問題や経済問題を…

正確な情報じゃないけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041031-00000558-jij-int 彼を殺した犯人も、短い一生を終えたようです・・・・。まあ、むなしい話ですが社会的にはこの事件は終わりと言う事ですかね? しかし残された遺族は、一生終わる事がありません。 まあ、この…

やれやれ

今日は無性に肉が食べたくなったので、行きつけの焼き肉屋さんに行ってきたのですが、台風の影響でサニーレタスが消えていました・・・・・・。 サニーレタスで焼き肉をくるんでシャクシャクト食べるのが楽しみだっただけにショックでした〜・・・。普段の自…