2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に生還!

何はともかく良かった、良かった!

情報を求む!!

http://blog.livedoor.jp/haneda2/つぐみさんはまだ見つかっていないそうです。どんな小さな手がかりでも良いので、心当たりがある人は連絡してあげてください!

SAW

今日、ビデオで「SAW(ソウ)」を見ましたよ。 なかなか面白い!サスペンスミステリーが好きな人は楽しめると思います。 注意!以下はネタ晴れも含みますので、知りたくない人はスルーしてください。先ず、映画の総合評価としては80点、減点分20点の…

ジャンクメール

こんなメールが来た。 タイトル 貸したブルマーを返してください。青色のブルマーどうだった? 実際に履くと変な気持ちになるでしょ(^___^)!お気に入りのブルマーなので、 使った後は返してね♪by. しずく(o^-')b いやぁ・・・・・ブルマーを借りた覚えはない…

今日の拾い物

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2004/10/05_02/index.html 一瞬、本気で申し込もうか考えてしまいました。 http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0503/23b.html 試みとしては面白いのだけど・・・その特殊ホイルを作るのにも、輸送するのにも、設…

海賊船

例の海賊騒ぎなんだけど・・・ 人質の皆さんも、無事に帰ってこれたので、我慢していた不謹慎ネタを書こうかなっと思ってみたり・・・。今回襲ってきた海賊は、漁船に見せかけた(と言うか本当に漁船を使ってたらしいけど)船で襲ったらしいけど、これが中古…

今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0503/17b.html 北朝鮮の話でも書いたけど、裁判と調査が公正な物なら私は公開処刑は必要だと思う。 トラウマになるとか言う人もいるけど・・抑止効果の方が高いので有れば、その方が良いと思うのだがな・・・。http://h…

タキシードセーラー

皆さん「タキシードセーラー」って知ってますか? 私は、今日までそんな物がこの世に存在する事すら知りませんでした。「黒バラ」という番組で中島智子が「かわいい」と言ってしまった事で着て歌を歌う事になった衣装なのだそうで・・・・。どんな物だと思い…

今日の拾い物

http://www.dongly.jp/works.html 何も言わずに、この菅井家フラッシュを見てください。じわじわ来ます(笑

意味があるのか、無いのか・・・・。

今日、夜にちょっと買いたい物があって、コンビニに出かけたんだけど、その時におじちゃんが乗った自転車とすれ違った。 「それがどうした?」という話なんだけど、その自転車の話を書くかというと、その自転車は折畳み式のタイヤの小さい自転車で、かごも何…

拾い物

http://www.canal96.com/extra/strange/wwbeauty/ もの凄く大変だったであろう事はよく分かりますが・・・私的に、もの凄く謎なページなんですけど・・・・。(18禁)

変なメール

先日私の所に変なメールが来た。 タイトル 負けたよ・・・内容 ぁたしと思ってたけどさすがに今回は負けたからもう諦めるよ。短い夢だった… これだけ・・・・・特に勧誘する様子も、ウイルスも無し。 じゃあ、何でこんな事を日記にわざわざ書くか?と言うと…

北朝鮮の公開処刑

何やらニュースで騒がれている、北朝鮮の公開処刑映像・・・・・・そんなにショッキングな映像なのでしょうか?これに関しては、私の感覚がおかしいのかもしれませんけど・・・日本って処刑制度を良しとしている国ですよね?? 隠して処刑すれば良くて、公開…

司法判断

とりあえず、ライブドアVSフジ、日本放送連合の対決において、司法判断が下り、ライブドアに軍配が上がった事は嫌という程放送されてるので、みんな知ってるでしょうね。しかし今回の話はどう考えてもフジ連合側の言い分がおかしかったし、至極当然の判断だ…

富豪デカ

最近やっているドラマで「富豪デカ」って言うのがあります。 知ってる人は知ってるでしょうが、その名の通りの大金持ちの令嬢が掲示になって、その有り余る財力で事件を解決するというパロディードラマなのですが・・・・・・ おしい!!キャラクターとかは…

自分で言うのも何だけど

前回の日記・・・・・なんだこりゃ(笑

東京は雪ですよ

3月になったばかりに雪ですよ。 やはり去年から今年に掛けての気象は異常な事が多いようですな。しかし、花粉で苦しんでいる人はちょっと嬉しいのかな? 雨や雪の中では花粉も飛ばないしね。町中をバイクで走っていると、マスクをした人をよく見ます。大変…