今日の拾い物

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2004/10/05_02/index.html
一瞬、本気で申し込もうか考えてしまいました。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0503/23b.html
試みとしては面白いのだけど・・・その特殊ホイルを作るのにも、輸送するのにも、設置に機械を使うのならそれらも、温暖化の促進に手を貸してる事のような気が・・・・。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0503/23a.html
日本の捕鯨問題もなかなか白熱していますが、毛皮問題も凄い事になってますな。
私個人としては、食べる為、生き残る為の動物虐待は当然の行為だと思うし、誰に恥じる事もないと思ってるけど、楽しみの為のハンティングやお洒落の為の毛皮利用には反感を感じますから、ドンドン責め立てれば?と思いますけどね。
動物が可哀想、残虐な殺し方がどうのとかって言う愛護団体の姿勢にはヘドが出ますけど(笑

人間だけ特別と思ってる人間至上主義が見え見えなんだもん!野生動物が人間を襲う時、苦しまないように楽に殺してから喰うのか?と聞きたいね。大概の補食動物は躍り食いだぜ!?
まあ、ワザワザ苦しむように拷問のようにして殺す必要もないと思うけど、どう殺すにしても殺す事に代わりはないよ。

http://blog.livedoor.jp/haneda2/
つぐみ、どこにいるの? 小学生の娘が行方不明になりました。どんな情報でも良いので、知ってる方はご一報を!

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050322i312.htm
こんな格好の良い事を言ってくれるなんて!ちょっと感動!!

http://www.asahi.com/politics/update/0322/006.html
むしろ90%超えないのが不思議なぐらいだろう・・・。