海賊船

例の海賊騒ぎなんだけど・・・
人質の皆さんも、無事に帰ってこれたので、我慢していた不謹慎ネタを書こうかなっと思ってみたり・・・。

今回襲ってきた海賊は、漁船に見せかけた(と言うか本当に漁船を使ってたらしいけど)船で襲ったらしいけど、これが中古のおんぼろ魚雷艇だったら・・・リーダーが黒人サングラスで、バカスカ撃ってきたのが両腕に入れ墨入れた中国系アメリカ人で、ベレッタ92Fの2丁拳銃だったら、ナビゲーターが白人のパソコンオタクだったら・・・・・・・って思ったのは私だけじゃないはずだ!!

海域から考えても、良い感じだし!
それで連れ去られた日本人が、会社に見捨てられて、死んだ事にされたりして、海賊になったりして・・・なんて不謹慎この上ない事を考えたりした人も居たはずだ!!

いるよね?


ね?












たぶん・・・・・。

まあ、どうでもいいけどね♪
しかし分かる人以外は、何かいてるかさっぱりだろうな(笑
ちょっと心配なのは、もしアニメ化の話が進んでいたりしたら、今回の話で流れちゃってる可能性なんだろうな〜と言う事。

それだけ!!それじゃあ、さよならアミ〜ゴ!!