2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰だね

こんなタイトルのメールが来た。 ども!夕貴だよ。 ごぶさたしちゃってごめんね。 http://index2.php?mq 最近、ここにアクセスしまくりです。 夕貴エロ好きってしってるよね (^_^;; ちょっとはまりぎみです。 よかったらアクセスしてみてよ。 今度会った時に…

最近の

最近、ネットの至る所の出没するネット右翼にはもうウンザリする・・・・。 中国、韓国政府のやる事が気にくわないのは私も同感だけど、日頃の鬱憤をぶつけているとしか思えず、正直情けない。 そのくせ、自分達は愛国心に燃えているとかって思っているのも…

私の値段

こんなメールが来た。 この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。 その結果、小野美沙子さんが6万円であなた様を落札致しましたので ご連絡する運びとなりました。 あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、 無料ポイン…

今日は忙しいので

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0506/22a.html ネタはこれだけ・・・・でも、クククッ・・・かなり笑えたよ、私は。

あまりに面白かったので

アフリカにある小さな国での出来事なのですが、そこの空軍司令官が南アフリカで覚えた「ゴルフ」が大のお気に入りで、毎日のように基地の横にある空き地でゴルフの練習をしていたそうです。 まあ此処までの話は、司令官の怠慢とも言える話だが、空軍の司令官…

制作開始。

やはり人間嗜好から逃れてみても、良い物など作れないなと確信した一日でした。 まあ、今の所の話で、これから何度も何度も完成までに自信喪失の揺らぎが来るのでしょうが、何とか乗り切らなければね!それにしても、最近中国、韓国との関係が嫌な感じになっ…

ちょっと肩の力を抜く

今日まで続けてきた、作品の下書きを、今日正式に中止した。 話作りから合わせると3週間近くの労働がフイになったわけだが、心は清々しい。今日までの4日間近くは、この作品の制作を続行するかどうかを悩みながらの下書きで、非常に精神的な苦痛でもあった…

少々立場的には複雑なんだけど

私は、昨今何かと物議を呼んでいる靖国問題に関して、中国、韓国政府が苦情を言ってくるのは、完全な内政干渉だと考えているし、大変腹立たしいとも思っています。まあ、基本的には無視しておけば良いとも考えていますが。しかしながら、総理の靖国参拝に関…

戦車不要論

私がよく行く軍事系の掲示板に、最近戦車不要論者が書き込みをしていて、始めは釣りかと思ったんだけど、これがナンと本気も本気らしい事が分かり、他の常連も始めは冗談半分だったのが、真剣な議論に発展していた。たま〜〜〜〜〜〜に出てくる戦車不要論な…

中国の臓器売買

先ずは、このページを見て下さい。(ショッキングな画像ですので注意!) http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/200412130343.shtml これは、中国の公開処刑を非難する為のサイトです。現在中国は世界でもトップクラスの死刑執行国で、2004年…

最強の〜は?

ミリタリィーオタクを長年やっていると、周囲からよく聞かれる質問が「一番強い〜って何?」という質問なんです。 兵器という物は、戦場で戦う為の物であり、どれが一番強いのか?と言う疑問は至極当然の物だとも思うのですが・・・・・ しかし、この質問は…

今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0506/09a.html 主役を取るために身体を売った女優たち?: まあ、話半分でも凄いスキャンダルだね。http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0506/04c.html ストリッパーがクリスチャン・スレーターを援護射撃: 嬉しい援…

吉ブラ

吉ブラって何よ?と思った貴方!、吉ブラと言えば吉祥寺をブラブラする事に決っているじゃないですか(笑 と言う事で、今日は吉祥寺を散策してきました。久しぶりと言っても、吉祥寺自体に来るのは、2ヶ月ぶりぐらいなのですが、目的も無く散策するのは1年…

ニッポンおめでとう!!!!

いや〜完全な勝利と言っても良いのじゃないでしょうか?2−0での完全勝利!! ワールドカップに、最高の形で出場決定!!いや〜〜〜〜嬉しいね!!しかも相手は北朝鮮というのが更に気持ちが良いね!!!政治とスポーツは関係ないと言いますが、やはりこの…

残念ながらリンクが消えつぃまいました・・凝って作ってあったので、何度も使い回すつもりでしょうから、次の機会に期待しますが(笑

おいおい!韓国本気か?って思っちゃったよ(笑

http://japanese.chosun.com.8bit.co.uk/site/data/html%20dir/2005/06/03/20050603000049.html皆さん、このニュースを見てどう思います?本気で一瞬騙されかけましたよ・・・・。 リアルに作りすぎ!!!!韓国なら本気でやりかねないと持ってしまった私も…

追加

例のガードレールの金属片事件なんだけどさ、一部ではネットで呼びかけた愉快犯という主張をする人が居ますが、ネットでこれだけの大規模な悪戯を呼びかけると、その結果報告などで必ず足がつくと思う。と言う事で私はこの説を信じていないのだけど、ネット…

今日の政治ミリネタ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050601/bf2.htm 現代兵器がぶつかり合う戦場を描いたBFファン待望のシリーズ最新作「BATTLEFIELD 2」: これはかなり凄いな〜!!北朝鮮が敵として出てくるのも面白いというか・・・アメリカ人より日本人の方が…

今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0506/03b.html 暗闇でガソリンを盗むときは……: コンとじゃないんだから(笑http://abcdane.net/blog/archives/200506/paperpuffy.html パフィが米ファッション・音楽雑誌の表紙に!: なんかいつの間にか海外で大ブレ…

我ながらどうかと・・・・。

家の近所に古ぼけた、倉庫というか、商品の代理管理会社のような物がありました。 別にこれと言って気になるような存在でもないんですが、20人弱の人が毎日忙しそうに働いているのをよく通りがかりに見た物です。 そんな会社が一つ潰れました。 なんかね・…

今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0506/01b.html 2度あることは……: 弱り目に祟り目とも言うね・・・・。http://www.asahi.com/national/update/0601/TKY200506010252.html?t1 東京湾で連続地震 有感5回、羽田空港で一時滑走路閉鎖: 私・・・・寝てた…

世代を超えたニュース?

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0506/01a.html 最近のニュースで一番面白いのは、なんと言ってもこの話でしょう!! 特に私の年代から上の人には、記憶に鮮明に残っている人も多いですからね! 最近の人には分らない人も多いと思うけどね。 http://www…