我ながらどうかと・・・・。

家の近所に古ぼけた、倉庫というか、商品の代理管理会社のような物がありました。
別にこれと言って気になるような存在でもないんですが、20人弱の人が毎日忙しそうに働いているのをよく通りがかりに見た物です。


そんな会社が一つ潰れました。


なんかね・・・・そこそこ大きな建物で、多分昭和の中期頃から長い間有ったんだろうな・・というその建物が、ドンドン取り壊されて更地になっていく姿は何処かもの悲しいというか・・・一つの時代が終わったというか・・・・。
最近家の近所では、大手企業のお店がドンドン進出していて、古くからのお店がドンドン潰れていって居るので、その事も手伝ってもの凄くもの悲しい気分になっていました。

それが今日の早朝・・・ちょっとした買い出しの帰りにその前を通ったら倉庫跡地に看板が立っていて、そこに「サークルK建設予定地」と書いてあるのを見つけた瞬間


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


な〜〜〜んて思っちゃったんだよね〜〜〜〜〜〜〜・・・・・。
正直、我ながらどうかと・・・・・・_| ̄|○
まあね、嬉しい物は嬉しいのだからしょうがないじゃない?サークルKは最近ようやく家の近くにも出来始めたんだけど、微妙に遠くてなかなか行けなかったんだよね・・・でも田舎じゃあ初めて出来たコンビニがサークルKだった事もあって、思い入れがあるというか・・・ははは・・・・




まあ、人生色々有ると言う事で(笑