2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奇妙な出来事

私は昔から奇妙な出来事、変わった出来事によく出くわすのですが、今日はその中でもかなり上位ランクに属する出来事に遭遇しました。今日、所用でおこさまの家に行ったのですが、その帰り道の出来事。今日の午前中まで明日コミケで販売する背景素材集の作成…

仕事が終わって、

仕事納めというわけじゃなく、まだまだやる事は色々あるんだけど、2〜3日ぽっかり仕事が開いたので、ノンビリしていたのだけど・・・・・やたらと眠い・・・・ 眠くて、眠くて眠くて・・・・眠くて・・・・・・・・・ぐ〜〜〜〜〜〜って感じです。日記を久し…

仕事が

ようやく仕事が終わった〜〜〜〜〜 色んな事が始めて尽くしだったので、色々な意味で疲れた〜〜〜〜〜。

ついでというか

前回欠陥マンションについて、買う方も気を付けないとどうしようもないと言う話を描きましたが、今回は建て売りについて、前々から一寸思ってる事を書こうと思う。これは大都市近郊部だけの話しだと思うのだけど、最近プチ住宅みたいな建て売り住宅が流行っ…

マンションの書類偽造問題

欠陥住宅は随分前から世間で騒がれていますが、最近流行は欠陥マンション・書類の偽造問題ですね。 まあ、正直なお話「お気の毒・・・・・」というお話しですよ。 税金で補填するかどうかを真剣に議論しているようですが、補填される事になっても雀の涙で、…

ま〜〜〜〜〜〜た

女の子が殺されちゃいましたね・・・・・・・・前回の犯人が捕まったばかりだというのにまた次の犯人探しですよ・・・・警察の方々は大変だ。(同じ警察じゃないけどね)それにしても、前回の犯人もそうだけど、こういう犯人の人権って何処まで守るべきなのか…