仕事が終わって、

仕事納めというわけじゃなく、まだまだやる事は色々あるんだけど、2〜3日ぽっかり仕事が開いたので、ノンビリしていたのだけど・・・・・やたらと眠い・・・・
眠くて、眠くて眠くて・・・・眠くて・・・・・・・・・ぐ〜〜〜〜〜〜って感じです。

日記を久しぶりに気合いを入れて書こうかとも思いましたが・・・ネタがない・・・・ニュースもつまらない話しばかりだし・・・・・なんか盛り上がらないわ〜〜〜〜

益々眠くなります・・・・そうそう、昨日、夜にビデオレンタルに出かけると犬が道路を横切ったのですが・・・よく見るとタヌキですよ!狸!私がそもそも狸みたいな者だという説もありますが・・・・・・・居る居るとは聞いていましたけどね〜〜〜、居るんですね〜〜〜私の田舎より自然が豊かな東京都東久留米。素晴らしいね。


でも眠いです・・・・。