変なメール

先日私の所に変なメールが来た。

タイトル 負けたよ・・・

内容 ぁたしと思ってたけどさすがに今回は負けたからもう諦めるよ。短い夢だった…

これだけ・・・・・特に勧誘する様子も、ウイルスも無し。
じゃあ、何でこんな事を日記にわざわざ書くか?と言うと。

私のサイトとリンクしているまんじさんの所にも先日同様のメールが届いていて、その記事を読んだ時には「不〜ん」と思った程度だったのだけど、自分に届くとやはり不気味というか・・・。しかも、同じ人から届いた物ではないようなので・・・・もしかして流行ってるのか?

http://blog.goo.ne.jp/culalax/e/4c25df5fc1e5c87d775d26a83c67290c
http://www.doblog.com/weblog/myblog/39933/1111920
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E8%B2%A0%E3%81%91%E3%81%9F%E3%82%88%E3%83%BB&num=50
http://www.mail-archive.com/bug-bash@gnu.org/msg00189.html

そう思って検索してみたら・・・・まあ、実害が無いので、気にしなければいいのだけど、下らない事をするやつが世の中に入る物です。