昨日

田舎から友人が上京してきました。
5日間ぐらい遊んでいくそうです、骨休めには良い期間かもしれないね。

しかし上京してきても予定は全くなし・・・・・30代前後の男が三人良い感じにダラダラと過ごす予定・・・。
話し合っていて出てきたのは「今ならユネスコ村が半額だってさ」と言う程度・・この年代の独身男3人でユネスコ村・・・・・しかもメリーゴーランド乗り放題・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうよ、どうなのよ?それって!
くるくる回る煌びやかな世界で、キャラキャラ笑う子供や、彼氏に見守られる彼女や、カップルの中に独身30男が3人・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


良いかも・・・・・・・行こうかな・・・。

今日の拾い物

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/12/news045.html
ハロマテラピー・・・・・・蚊が落ちるのか?
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041112-0014.html
ドラゴンボールZ」人形万引で41歳逮捕: ・・・・・・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000414-yom-soci
TV記者らボランティア装い被災地侵入取材: おいおいおい・・・・。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8471
いや〜方角が合っていればいいのだけどさ・・・・・しかし。
http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi
貴方の鬱度をチェック: いや〜39ポイントでした・・・・私って危ないのか??
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004111208.html
犯罪者も色々と考えるな〜・・・・。昔はマグロ漁船だったんだけどな・・・売られた人は首をはねられるのか??
http://www.pref.osaka.jp/suido/jouhou/bitiku/bitiku.html
原材料 水道水・・・・・。