SAMURAI

今日は、またーりとおこさま宅で上京してきた友人と3人で映画を見て過ごした訳なんですけど、その映画がフランス映画の「SAMURAI」です。
聞いたことがない?そういう人も多いと思いますよ・・・・・・・B級映画だし・・・・

まあ、いろんな意味でお勧めです・・・・責任はとれないけど・・・・。
今日はこのままお子様宅に泊まり込んで、明日は秋葉詣での予定でやんす。

今日は、またーりとおこさま宅で上京してきた友人と3人で映画を見て過ごした訳なんですけど、その映画がフランス映画の「SAMURAI」です。
聞いたことがない?そういう人も多いと思いますよ・・・・・・・B級映画だし・・・・

まあ、いろんな意味でお勧めです・・・・責任はとれないけど・・・・。
今日はこのままお子様宅に泊まり込んで、明日は秋葉詣での予定でやんす。