正確な情報じゃないけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041031-00000558-jij-int
彼を殺した犯人も、短い一生を終えたようです・・・・。まあ、むなしい話ですが社会的にはこの事件は終わりと言う事ですかね?
しかし残された遺族は、一生終わる事がありません。
まあ、このサイトに来ている方にあんな馬鹿な事をしようとする方は居ないと思いますが、家族を悲しませるような事はやはりやらない方が良いですよね。

イラク情勢は、今回の大統領選の結果で大きく動くだろうけど、全面撤退はしばらく先の話になるだろうし、まだまだ予断を許さない状況にあると言えると思う。
注目し続けないとね・・・・。

さて、この間紹介した「汝は人狼なりや?」というゲームの紹介をやっているページが、いきなり落ちちゃってたので改めて紹介。
http://park1.wakwak.com/~aa1/okami/
http://hpcgi2.nifty.com/OKE/jinro/index.cgi
http://cgi.f28.aaacafe.ne.jp/~babylon/jinro_index.html
別のサイトですが、紹介してる内容は同じですので、こちらを参考にして下さい。
しかしちょっと調べるだけでも、このゲームってかなり古くから有る海外ではメジャーなゲームのようですね。
何かマイナールールもいっぱいあるようで、奥が深い・・・・・。

話はまた変わりますが、野球問題が一応の決着を迎えましたが、多くの支持者が居たにもかかわらず楽天だよ・・・・・まあしょうがないのかもしれないけど、楽天チームのファンはなかなか増えそうもないよね〜・・・。どうしても裏切り者というかお邪魔虫的なイメージが残ってるもんな。
ライブドアの方は名前が売れたし、赤字のリスクも無く結果的に一人勝ち的な印象があるけど、やはり全体的には良いイメージが強い。
来年再チャレンジするにしてもしばらくは追い風ムード満点だろうな。

いっそ四国リーグの援助でもすれば、更にイメージがUPするんだけど、やってくれないかな?

今日の拾い物

http://cgi.f28.aaacafe.ne.jp/~babylon/jinro_index.html
iPodのバッテリーパックをDIY!: おしゃれで面白いけど、これを持って空港に行ったらかなりの確率で爆弾扱いされるので注意!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041101-00000201-yom-bus_all
おれおれ詐欺」防止、口座の不正売買に罰金…自民案
http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/
0歳児シリーズ絶好調!
http://wibo.m78.com/wara/img/3731.jpg
コラだろうけど、ちょっと面白い地球画像。
http://wibo.m78.com/wara/img/3710.gif
下らないけどちょっとワロタ

今日のミリネタ。


イラク関係
http://www.asahi.com/international/update/1102/009.html
http://www.asahi.com/international/update/1102/004.html

今日はこれと言ったミリネタのない日でした。
有る意味平和とも言えるし・・・・そうで無いとも・・・・。