My Diamond Babyうが〜!!!!

http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/ My Diamond Baby
皆さん、このゲームを知っていますか?今日知り合いから教えられてやってみていますが、面白いだけじゃなくて難しい!!!!!

うが〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
顕微鏡のヒントの意味が分からねぇ!!うきょーーーーーーーー!顕微鏡は上下左右が逆転する事は知ってるんだけど、それでも駄目だあぁぁぁぁぁぁgjれt

解けたーーーー!!

攻略時間3時間21分でも記録は2時間弱。何故かというと途中でやり直したから・・・・やはり顕微鏡は曲者だ!!結局攻略ページのお世話になってしまった回数2回。
特に最後の金庫はどうしようもありませんでした・・・・謎と言うか、どうすれば開ける事が出来るのかは直ぐに解けたけど私にはスキル的に無理があった_| ̄|○
真面目に調べていたら後数時間かかった可能性すら有り・・・・。まあ、私の根本的な問題なんだけど・・・・。昔真面目に習っておけば良かった(笑



しかし・・・・主人公の○○って、いったい・・・・・・・。



しかしトータル的には面白かったです!皆さんも是非チャレンジして下さい!