歳末ジャンボ

宝くじのニュースが流れてたんだけど「当てて今年もハッピーエンド!!」とかって言ってるんだけど・・・・じゃあ外れたら「バットエンド」なのか?なんか嫌なCMだなっとちょっと思ったんだけど。
私がひねくれてるんだろうか?
「夢を買うんだよ!」とかとも言うけど、モロ現金にしか夢が見れないのもなんだかな〜とも思うし・・・・。

今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0411/30b.html
英国の最も間抜けな犯罪者: つーか日本でもどこぞでコンビニで犯罪を働いたんだけど、逃げる足跡が雪の上に点々とアパートまで残っていて、3時間でご用となったアポーンがいたらしいな・・・今日ニュースで流れてたけど。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/30/5585.html
シマンテック、ウイルス「Garroch」警告〜感染すると中年男性の画像と音声が・・・・
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/21587.html
明和電気って・・・こんな物まで作ってるのか・・・・・。
http://x51.org/x/04/11/3025.php#more
謎のスターチャイルド!!研究が進めば面白い真実が分りそうで期待してます!!
http://wibo.m78.com/clip/img/18369.jpg
あのガンガルが、こんなに格好良くなるとは思わなかったな〜・・・。
http://www.tanomi.com/shop/html/items01328.html
エイリアンぬいぐるみ: いやあ・・正直な話なんだけど・・今まで無かった事が驚きですよ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041130i506.htm
ズッコケ三人組」50巻で完: 昔・・・創刊当時から読んでたけど・・何巻まで読んだんだっけ??
http://www.hakusensha.co.jp/glass42/
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ついに御山が動きました!! ガラスの仮面42巻!