経過報告

取りあえず、体調が回復しないので、無理を避ける事に決定。
しかしやる事はやらなければならないし、ネジの代金を支払いに外出。店員さんに事情を説明した所、かなり笑われた。_| ̄|○

これからは気を付けて下さいね〜と言われたが、そもそも気を付ける能力が無かったから起こった事であって・・・気を付ければどうかなる物じゃないだろうと思ったが、勿論そんな事は言わないで返ってきましたとも。
まあ、あんな状態になったら、買い物に行かない!と言う事で・・・・・ハア・・・・。

帰ってきてから飯食って寝ましたよ。



取りあえず、体調が回復しないので、無理を避ける事に決定。
しかしやる事はやらなければならないし、雨が降っていたけどネジの代金を支払いに外出。店員さんに事情を説明した所、かなり笑われた。_| ̄|○

これからは気を付けて下さいね〜と言われたが、そもそも気を付ける能力が無かったから起こった事であって・・・気を付ければどうかなる物じゃないだろうと思ったが、勿論そんな事は言わないで返ってきましたとも。
まあ、あんな状態になったら、買い物に行かない!と言う事で・・・・・ハア・・・・。

帰ってきてから飯食って寝ましたよ。