しかし予想通り

幼女誘拐殺人事件で早くもオタク叩きが始まってますね。
後は悪書追放ですか?

どないやねん!って話ですよ。無くしたら世の仲本当に良くなるのか?って話と思いませんか?
だいたい人間なんて者は、自分が興味のない物には対応が冷たいですから、おばちゃんが悪書と言っているエロ本なんて、世の中から消えても問題ないと思っているのでしょうけど・・・・・・・・。
世の中どんな物でも必要とされてるから存在出来るもんで、本当に要らなかったら自然と消えるんですよ。

エロ本、もっと突っ込んだらロリ本があるおかげで解消されてるフラストレーションと言う物は間違いなくある訳で・・・それを無くしてしまったらもっとやばい事になると思わへんか?
確実に増加すると思うぞ・・・。
だいたいロリコンなんて物は、人類の歴史と共に存在してきた性癖の一つだし、エロ本を無くしたぐらいで無くなるような物でも無いやろう事は、ちょ〜と考えたら分る話やと思うけどな・・・・・・・・。

何でもかんでも無くせば良くなるちゅう〜物とちゃうで・・・・真面目な話。
もうちょっと頭使え!って言いたいな。

ロリ本を読んでいる8割方の男が犯罪を犯してるとかって言うデーターでもあるなら私が間違ってると思うけどね・・・・大体こんな理論が実証出来るなら、ロリ漫画書いてる奴なんて、今頃とんでも無い犯罪やりまくってると思うぞ!そうやろ?漫画なんて、話を作るにしても、絵を描くにしても脳内麻薬バシバシ出して妄想しまくる訳やで!?
そうでもせな、アイディアなんて出てこーへん物やしな。
そんな奴が幼女を目の前にしたら、この理論だと確実に手を出しまくるでしょうよ・・・間違ってるか?
そうしたいと思う奴は居るかもしれないけど、そうしないのは基本的に理性でセーブしてる訳だろ?
それが出来るから危ない漫画を書いていても、読んでいても、通常の社会人として生活出来てる訳や。

一方犯罪に走る馬鹿は、理性で止められないから「犯罪者」になる訳やん。
つまりその理性の無さこそが問題なのであって、エロ本じゃないと言う事とちゃうのか?
エロ本を読みまくっても理性が正常に稼働すれば犯罪者にならないんだし、一冊も読んでなくても犯罪者になる奴は成る訳やろ?

だから100歩譲って、エロ本が引き金になったのだとしても、そんな馬鹿はエロ本が無くても何か別の引き金で似たような犯罪を起こす可能性の方が遙かに高い訳やんか?
それでもエロ本が悪いと言えるのか?
無くせば抑止効果があるのか?
もう一度そこをよ〜く考えて反対運動をするならして貰いたいもんやな・・・・真面目な話お願いしますわ。