FIFAって・・・・・


何か・・・久しぶりに死ぬ程大人げないニュースを見た・・・・・・。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0601/05b.html

どう思います?
何か物凄く背中が煤けてるというか・・・・・思わぬものに価値があると分った途端に、それに気が付いた奴に対して攻撃を始める根性って・・・物凄く情けない物がないだろうか?
その物の価値に気が付かずに、安く商売をしてしまい、その後に泣きを見るという話はよく聞くけど、この場合にはまだ、その物の価値を知っていて黙って安く買い取る方にも非難が出る事もある。


商売人の仁義に反するという物だ。


しかし、今回の話しは商売ですらない!ゴミとして捨てられていた物を、もしかすると価値が出るかもしれないと思いオークションに掛けたら、思わぬ価値を生み出したというお話しな訳で、この人自身にもその確信があった訳じゃない。
そんな物にまで難癖を付けてしまう度量の無さ!根性の悪さには呆れ返ってしまうね。
「名前の使用権を侵害しているのでオークションの中止を求める」だなんて、苦し紛れもいいところだ・・・裁判でも殆ど勝てる見込みがないような気がする・・・・でもFIFAのお抱え弁護団に掛かったら勝てちゃうのだろうか??


どっちにしても、もう少し大人になろうよFIFAさん!