今日は拾い物

http://www.next-gen.biz/index.php?option=com_content&task=view&id=1503&Itemid=2
悪魔城ドラキュラが映画になるそうです。
いや〜〜〜〜〜懐かしいですよね!私は横スクロールアクションが苦手だったので、最終面まで行けませんでしたが、弟は得意だったから、わりと簡単に行ってたな・・・。そんな思い出がありますよ。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005110728.html
NHK放火記者の呆れたハレンチHP   :どうしようもないバカだとは思っていたが、学生時代もバカだったんだな・・・・学歴で人格が全てが決る訳じゃないという典型的な証拠とも言えるでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000205-yom-soci
郵便局員、競馬着順懸賞で消印を偽造…レース後に応募  :これもそうなんだけどさ、それなりに安定した生活、キャリアがありながら自分の人生を台無しにするような事を良くやるよ・・・・
しかも、大穴馬券を当てる為の裏工作と言うならまだしも、検証応募で10万円の賞金を当選者で分けるシステムだから、最高で10万円。少なければ数千円の可能性も有るんだから本当に割に合わない話だ。
恐らく大した罪の意識もなかったんだろうな・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000099-kyodo-soci
自衛隊病院の個人情報流出 空自幹部「ウィニー」で  :私もミリタリーマニアだけど・・・こんな物要らない・・・・コアなマニアはいるけど、こんな物を知って何が楽しいのだろうな・・・・・まあ、個人の楽しみは他人には分からない物なのかもしれないけど・・・・・。


あとさ、ソウルまで行って靴にカメラを仕掛けて盗撮した日本人が捕まったってさ・・・・
何しに行ってるんだか・・・覗きをしてみたいという欲求は分らなくもないんだけどね。小学生の修学旅行では女湯を覗こうとみんなで努力した事もあるぐらいだから(爆笑

しかし、大人になってまでやる気にはなれないよな、人生をそんな事で棒に振る気にもなれないし、やられた人の気持ちを考える事が出来ないのだろうか?まあ出来ないからやるんだろうけどね・・・
まあ、バカはどんな所にも居るけど、大した罪を犯さない内に捕まって欲しい物です。