えらい!

巨人からお誘いが来ていた仙ちゃんが阪神残留を表明しましたね。
仙ちゃんファンで、アンチ巨人の私としては、心底ホットしましたよ。一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたからね。
それ程熱心な野球ファンという訳じゃありませんが、スポーツニュースは見る方なので仙ちゃんが話を受けていたら嫌でも巨人ユニフォーム姿の仙ちゃんを見ることになっていたろうし・・・・・考えただけでも心底嫌な情景だ。

殿堂入りも果たし、どん底にいた給弾を2つも救った監督という確固たる地位を築いたと言っても、創設以来初の巨人選手以外の巨人監督という称号は、野球人として魅力的だったとは思うので、もしかしたら!!って思っていましたが、良く思い止まってくれましたよ。まあ、ファンの事を考えたらそう言う真似は出来なかったんだろうし、それだからこその仙ちゃんなんだけどね。


いや〜本当に安心しました。
偉いよ仙ちゃん!!!!