電車男

始まりましたね〜・・・・電車男のドラマ。
ハッキリ言って、ブームだし、著作権が無いし、安易な金儲けと言う臭いがぷんぷんする。しかも描かれているオタク像が「何時の時代のオタク?」って言いたくなる下らない作りで、始まって3分でチャンネルを変えました。
元の話は本当にいい話だと思いますが、それに群がる有象無象は本当に下らない!

確かに昔から世界中で、この手の恋愛話は様々な演劇や映画、小説のお題となってきた物で、今回もそうした流れの一環なのかもしれないけどさ、なんか生理的な嫌悪感を感じてしまう。

今頃本物の電車男さんは、どう思っているのでしょうね・・・・・・・・・もう、そっとしておいてやれよ。

心の底からそう思う。

今日の拾い物
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0507/07a.html
黄金伝説のマグロ生活に使われていたマグロがこれじゃなくて良かったね(笑

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/0706.html
最後のコメントに爆笑してしまった。_| ̄|○  でも最高!

http://azoz.org/archives/200507071526.php
ドアをノックして人を騙すことを覚えたクマ: まあ、熊も食い物が豊富にある黄金郷の為なら、色々創意工夫するんだろうけど・・・・。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20050706/164109/
「自ら醜態をさらしてでも警告したかった」,住基ネットに関して国立市長: こういう人が居るから、この国もまだもってるんだろうな・・・頑張れ国立市長!
しかし、何でもかんでも便利にすればいいという物でもないと思うのだけどね〜・・・。