今日も今日とて

http://news.yahoo.com/s/afp/20050530/od_afp/britainmilitaryunderwearoffbeat_050530150456;_ylt=AtNgkIS9ZQTaopo11XZkd0OgOrgF;_ylu=X3oDMTBiMW04NW9mBHNlYwMlJVRPUCUl
イギリス海軍に伝わる伝統的マッチョ感は、パンツを履かない事であるらしい。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0505/30a.html
イギリス人にとっての遅刻とは……: 人間は何もしない時間が続くと、3分ごとに考えるタイミングが来るらしい。だから自分の経験から考えて平均が10分前後に来るのも至極当然とも言える。人種が違ってもこの辺は変わらないな〜と思ったね。

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/ikayo.htm
イカようかん・・・・・・・・・まあ、詳しくはサイトの方を・・・・・・・・目が!目がーーー!!!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11944
これは致命的だわ(笑) 私が前に行った激安カラオケ「うた広場」での説明書きで禁止事項がいくつか書いてある下に「うた広場にも最低のルールがあります」って堂々と書いてあったのを思いだしたよ。あれも「最低限のルール」と書きたかったんだろうけど、みんなで大笑いした物です。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13974
こんな星雲が近くにある星の夜空は、暗闇じゃあないんだろうな〜・・・。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news023.html
「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発: 正直・・・・嫌な革命だな・・・・・・・。

http://www.asahi.com/international/update/0530/004.html?ts
携帯競争、韓国激化 衛星放送、700万画素カメラ付き: 電話掛けられれば、それでええやん(笑) しかし凄い事になってるな〜・・・。

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0505/31/news018.html
エレコム、折りたたみ型USBゲームパッド: 意外と格好良いぞ!しかし、ゲーセンのゲームにもパッドが接続出来たらな〜と思う時がたま〜〜〜に有るのは私だけ?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050531/nri.htm
野村総研、録画済み番組の「CM飛ばし率」を算出−平均CMスキップ率64.3%。約540億円の損失: むしろ64.3%で済んでるのが驚き!

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1187712/detail?rd
白黒テレビを盗み35年服役した男=米国: 何がどうなって、誰にどんな恨みをもたれるとこうなるの?って話だな。

http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/192.html
生きた心地しないだろうな・・・・・。でも、撮影してる奴ら・・・最初は「ウワォー!」とかって喜んでるけど、失敗したら「マイガッー!」とかって悲惨ぶるんだろうな〜って考えてしまう私はどうなんだろう?

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200505310006.html
是非動画で見たい物です。すげーよ大阪!

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081117547128.html
ジェット機に乗客ひとり ジンバブエ航空の新航路:こういうのって、最初はもの凄く気まずい雰囲気なんだけど、慣れるともの凄くフレンドリーになるんだよね。