今日も今日とて

一日中外出もしなけりゃネタなんぞあるわけもない(笑
ネタというなら、旧日本兵の話はあまりにも情報が少なすぎるようで、ミリ板でも話が全然盛り上がってないな〜と言うぐらい(笑

と言う事で拾い物です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050528-00000374-jij-pol
武装組織が男性の銃撃映像=斎藤さんか、確認急ぐ−イラク拘束で政府: 正直な話、一人の傭兵の死という以上の感想は無いな・・・・・それが偶々日本人と言うだけで・・・・。
そもそもテロが横行してる場所だから彼等が雇われたわけで、100%覚悟の上での結果だしね。因果応報とは言わないが、そう言う事もあるさね。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0505/27a.html
かましい隣人に騒音CDでリベンジ!: 馬鹿と同列に落ちるだけだろ?仮に、これが良しとするならマンションの一室に問題の住人が居て、その左右上下の住人がこれを始めたら、マンション中に広がっていくような気がする。なら最初から耳栓して寝ろと言う話に・・・・。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005052717.html
携帯型ゲーム機海外生産を検討…ソニー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000066-jij-soci
夫「土曜夜9時」、妻「月曜朝10時」=最も心地よい時間−シチズン時計調査: なんかこうなってくると何で結婚するのか?って話になりそうだよね・・・。

http://www.asahi.com/life/update/0528/009.html
このニュースがあって下のニュースがあると言う事は・・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000021-mai-soci
これはあれだよね・・・やっぱりみんなも本物の真っクロ黒助が見たいという事だよね?(笑

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050526i518.htm
著作権コーナーが著作権侵害文化庁HPで無断使用: あはははははははははははははははは!

http://www.timekiller.jp/archives/2005/05/24/075836.html
∧ ∧
(,,゜Д゜)<世界征服の道は険しい

http://wibo.m78.com/wara/img/6562.jpg
さっさと寝なさい!(笑

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14032
オビワンが泣くぞ!(笑
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14020
その2

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14025
死ぬ程下らないんだけど、なんかニヤってしてしまう自分がちょっと好き(オヤジ

http://pya.cc/pyaimg/spimg.php?imgid=14024
18禁: 「気持ちだけじゃダメ!体でぶつかって来なきゃ!」「は〜い!」

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14019
何が3倍なんだろう?