今日思った下らない事

いや・・・テレビでさ、アザラシの親子をドキュメントしている番組を見てたんだけど・・・・・・お約束の子供勝手に出歩き→迷子→餓死の危機→親との再会→良かったねのコメント(笑
しかしそれを聞いてて思ったんだけどさ、アザラシ本人達も喜んでるんだろうけど、それと同じぐらいかそれ以上に喜んでるのは撮影スタッフだろうな・・・・氷点下20度の中で新しい親子を撮り直すのは厳しいもんな・・・・・・・。
あっでもアレか?そう言う事態を想定して予備親子とかって撮ってる物なのか?
それとも他の親子と入れ替えても気づく訳ねーよ!ってな物で、他の親子に途中でチェンジしてるとか?何て事を考えながら見てたら内容を良く覚えてない(爆

なんかちょっと_| ̄|○