ちょっと息抜きに

自国の問題や、隣の同民族独裁国家の驚異に忙しい国が、他国の教科書や県民の日程度に、忙しい時間を割いて心を砕いてくれる今日この頃ですが、桜も良い感じになってきましたね〜

私はこのところ毎日下書き下書きですが、息抜きにリバーシをやってるんですよ。
http://www.gamedesign.jp/dl/reversi.html
これが、そのままやるとレベルがFoolに設定されていて、気分転換に最適です(笑
これをNormalにするといきなり手強くなるので、ご注意を!(俺だけか?)
しかし、今日何となく食後にプレイしてたら、もちろん偶然なんだけどね板を全部埋める前に勝負を付ける事が出来たんですよ!




















ちょっと かなり幸せです(笑