まんじに

http://mixi.jp/home.pl
なにやらよく分からないままに、まんじに誘われて、こんな所に参加してみる。
用心深く、本人に確認お電話まで入れてる割に、いきなり誰か入るのか?と言う怪しげなコミュニティーを作成してたりもするあたりが、私らしいのかな(笑)

これと言って何をするつもりもないんだけど・・・・まあ、良いか・・・・。

今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0501/17a.html
ははははははは、ざま〜見ろと思ってしまう私も居るのですが、個人的にムーア監督が嫌いというわけじゃない。あの話題の映画が嫌いなだけ・・・・。「ボーリング〜」の方は面白かったんだけどね。

http://gazo03.chbox.com/home/gazo03/data/gazo/wara/src/1105750649600.jpg
なんか、エロいですよ?

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0501/17/news038_2.html
検証! MSのスパイウェア対策ツール「Microsoft AntiSpyware」: これにウィンドーズのアップデートが引っかかったら大笑いなんだが(笑

http://inuyoubi.cocolog-nifty.com/inuyoubi/images/1105738299095.jpg
は・・・腹が痛い・・・・・・最高ですよこれ!!

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_01/t2005011724.html
中国で趙氏死去報道規制…NHKニュースぷっつん

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050117i204.htm
韓国、植民地支配の個人補償引き受け…外交文書公開: あらあらあら・・・・。

http://portal.nifty.com/koneta05/01/16/02/
電車男・・・・・確かにほとんどの場合はこうだよな(笑)
しかし最近漫画になったり様々な所で様々な奴らがお金儲けしてますが・・・・・・・当の電車男はどう思ってるのかね・・・・。

http://www.bit-tech.net/article/156/9
ケルトンは基本的に嫌いなんだけど、ここまでくれば格好良いな!しかしこれってキューブの版権問題大丈夫なのか? ああ、売らなきゃ良いのか(一人完結 笑)

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005011601.html
変なニュースサイトなんだけど、本当にありそうな作りが良いね!