溜まっていた更新作業

今日は更新作業だけで手がいっぱい・・・忙しい日でしたよ。
壊れたDVDをおこさまに買ってもらったのですが、ちょっと型遅れなので行き遅れで売れた杉田かおるに因んで「杉田号」にされてしまいました・・・・。

酷い話だ・・・・。


それはともかく、今日の拾い物にいて見ましょうか。

今日の拾い物

http://www.tanteifile.com/diary/2005/01/13_01/index.html
探偵ファイルの痴漢撲滅シリーズ!着実に前進してます!!がんばれ!!!
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0501/14a.html
この手の問題?読み間違いって日本でもよくあるけど、海外は漢字が無いぶん多いんだろうな〜と思うよ。
「おとこ教室」とか「おとこわり」とか(笑
http://www.gikogaku.net/img_html/img_01138.html
ネコ科、最強の3匹が現れた!: 犬って大型化しないよね〜・・・・何でだろう?群れてるから大型化する必要性がないのだろうか?でもウルフハウンドはでかいか・・・・でもあれも人工的にだもんな・・・・。
http://www.gikogaku.net/img_html/img_01137.html
自信をなくしてしまうトイレ; 嫌だな・・・・これ・・・・・。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050115k0000e040073000c.html
何で・・・・・ここまでして「付着物」をほしがるんだ????
http://www.asahi.com/national/update/0115/030.html
何で死にたくなるのか・・・私にその気持ちは分からないけど、たぶん助かって良かったんだと思うよ。
http://www.compfused.com/directlink/567/
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!これまじめに格好良いです!!欲しいな〜・・・でも置く場所がないか(笑
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/011306.jpg
ウサギって強いな〜・・・・・。
http://www.japan-kyoto.net/strange/13.html
誰か無断駐車してください。私は嫌だけど(爆
http://60gp.ovh.net/~cleanyou/
かわいい・・・・・。

今日のミリネタ

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0501/15b.html
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200501/sha2005011601.html
化学爆弾で敵をゲイにせよ!: 本気か??しかしこれって女性にも利くんだろうか?どっちにしても新宿2丁目には利かないんだろうけど(笑)


http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050116i302.htm
陸自に「情報団」の新設検討…防衛庁