え〜っと

まずは、ブロック崩しのゲームを作ってみました。
何度はかなりヌルメに設定したつもりなんだけど・・・・どうだろう??
初めての事にはやはり時間がかかる物で・・・疲れました。でも出来にはそれなりに満足してるつもりです(笑
まあ、特典画像も用意しましたし、お暇な方はチャレンジしてみてくださいな。
感想や、苦情、問題があったら遠慮無く言ってください。


さて、苦情という言葉が出ましたが、私のサイトにこんな苦情がきました。
以下、本人に確認を求めましたが3日経った現在も返信がないし、返信がない場合了承と見なしますと返事を書いたので、そのまま転載する事にします。

初めまして、僕は僕はいろんなブログを読むのが好きでここには偶然たどり着きました。
坦克さんのブログは波がありますが時には面白かったり、考えさせられたりと大変楽しませてもらいまし
た。でもサイトも拝見しましたが正直がっかりさせられました。
なぜかというと、坦克さんのイラストは、明らかに武器に対して憧れを持っている事が分かりますし、幾ら
ブログで様々な事を書いても、サイトがこれでは「偽善」としか思えません。

恥ずかしくなりませんか?

いきなりこんな事を書くのは失礼とも思いますが、一方で殺人兵器を崇拝し、一方で平和を唱える姿勢は正
直な話見苦しいですし嫌悪感を感じます。
人殺しの道具と女性を合体させて喜んでいる神経が分かりません。
正常な神経の持ち主か、現実を直視できないかわいそうな人なのかとも思えてきます。
もう少し精神的に成長した方が良いと思いますよ。
同じ日本人として恥ずかしくなりますし、あなたのような無責任で節操のない人が今の日本を駄目にしてい
っていると思いますよ。
日本がイラクに軍隊を派遣してる事に対しても、あなたはきっと賛成なんでしょうね。
私は派遣当日まで港で反対運動に参加していましたが、あなたのような無責任な政府や目先の事しか見えな
い馬鹿な人達のせいで、とうとう日本も再び軍国主義の道を歩み始めてしまいました。

いいかげん目を覚ましてちゃんとした大人になった方が良いですよ。

もう、二度と見る事もないと思いますが陰ながらあなたのような不真面目で無責任な生き方をする人がこ・
う・せ・いすることを祈っていますよ。

こんな感じです・・・・・・。
ご丁寧に、MSNの捨てアドで送られてきました(笑
まあ、無視したらいい話なんですけどね・・・・反論の余地もなく一方的に言いたい事を言われまくって黙りを決め込むのも嫌だな〜と思ったのでさらしてみました(笑

きっとこの人の世界では、癌研究者は「癌愛好家」検死解剖医は「死体愛好家」なんでしょうね・・・まあ、兵器と女性を融合させるという趣味は、褒められた物じゃないのかもしれませんけどね、だからって戦争賛成キチガイ扱いされる覚えもないわけですよ。
まあ、本名も名乗れず捨てアドでしか言いたい事も言えない可哀想な人ですから・・・・・残念!!という事でしょう。
生活を改める気にもなれませんけど、凹むのは凹みますね・・・・・正直。




まあ、凹みながら戦車娘のブロック崩しを作ってたんですけどね (ノ*゜▽゜*)ニパパパ