連続放火か?

ドンキホーテって皆さん知ってます?
かなり有名なディスカゥントストアーだから知ってる人も多いと思うけど、昨日2店舗が相次いで火が付いたそうで・・・。
大宮店の方はぼやで済んだようですが、もう一店舗の方では行方不明者が出てるとか・・・・・。

ドンキーの営業戦略には確かに強引な所もあって、地域住民とも衝突してる所もあるようですが、放火されるまでの恨みを買ってるとも思えないし、2店舗がやられてる事から考えても放火が目的の愉快犯かね〜・・・・。
何が楽しいのやら・・・・しかし行方不明の方が死亡していたら立派な殺人犯。
殺意がないと殺人にならないとか関係なく、倫理的に殺人犯。
これから一生この犯人はその事実を背負って生きなければならない訳だ。愉快犯だとしても恨みがあったのだとしてももう遅い。

何でこんな馬鹿な事をするのか・・・・・・


馬鹿な事と言えばhttp://www.tanteifile.com/
ここのスパイ日記で現在公開中の「痴漢撲滅シリーズ」私もサイトを上げて応援しております。

馬鹿がドンドン捕まる事を陰ながら応援しますよ。私も過去に二人痴漢を捕まえた事がありますが、本当に痴漢は悪質な犯罪です。嫌がらせ的なメールも多いようですが本当に頑張って頂きたい。
思春期の学生が思わずとかって言う話じゃなく、捕まっているのはいい歳をした大人ばかりなのがいい加減頭に来ます。
しかもこのサイトは証拠固めをしっかりして冤罪の恐れがないように心掛けているのが更に素晴らしい!
痴漢程度でここまでやらなくても・・・と思う人。その程度で電車に乗れなくなった人、精神的なショックを受けて人生を台無しにされてる人の事を考えて下さい。

犯人も、ちょっとした悪戯、スリル感覚でやってる人が殆どでしょうが、それが人生を掛けるだけの価値ある行為かもう一度冷静に考えるべきでしょう。