踊る大捜査線

ユースケ版の踊る大捜査線が作られているのは知っていましたが、その次は室井さん、つまりギバちゃん版踊る大捜査線が作られる事が決定したんだそうで・・・・・・これはやはりチョ−さんが亡くなられたから番外編なんですかね・・・・。

しかし・・・・・面白いのか??まあ、面白ければ何でもいいのですけどね・・・・。

どっちか言うとTEEMの劇場版が見たいぐらいなんですけどね・・・。
話はまるで変わりますが、それぞれが売れてしまったせいなのかTRICKの新シリーズは取られないみたいで・・・・情報がまるで入ってきません。(;´д` ) トホホ
民俗学者八雲さんも悪くないし、面白いのですけどね・・・・・やはり何かが違う。TRICKの無理矢理な勢いがまた見たいな〜と思う今日この頃です。

そう言えば、あのスキージャンプ・ラージヒル・ペアの新作もまもなくですね?

今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0412/11b.html
ブリトニーの足はめちゃ臭い……らしい!?
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0412/09a.html
黒いトマトを食べて精力アップ!?: シンプソンズに似たような話があったな〜・・・・。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0412/08a.html
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!久しぶりのお馬鹿さまです!!
http://www.geocities.jp/tak_mi0729/dec08/03.html
本人のプライバシーを守る為、音声と画像は加工してあります(笑)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9324
近頃のピアノ: このピアノを置ける部屋に済む方が、手に入れるより難しそう(笑
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041211k0000m040036000c.html
曲がるスキャナー
http://www.sanspo.com/info/041210train_man.html
オイオイオイオイオイオイ・・・・・・・。(・0・;)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1212/psp.htm
PSP: 正直な私の感想、ソニータイマー短そう!(笑
と言うか、どのん角度で落としても壊れそうと言いますか・・・・。機能が充実しすぎてますな。
http://fileman.n1e.jp/TOP.php?mnu=down&fa=12-2466jacf
すげー!!
http://fileman.n1e.jp/TOP.php?mnu=down&fa=11-28bjg40e
凄い波・・・・と言うより、凄いサーファーと言うか、凄い加工技術。
http://www.worth1000.com/cache/gallery/contestcache.asp?contest_id=4069&display=photoshop
悪趣味な写真展。


http://www5e.biglobe.ne.jp/~raira/minige-.html
ミニゲーム! 曲のテンポもセンスも良い!めちゃくちゃ面白い


http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0412/09/news092.html
USBはいざら・・・・なんでもかんでもUSBにすればいいと言う物でも・・・。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2004.12/20041209141428detail.html
スクウェア・エニックスから,RMTについての公式声明

このRMT(Real Money Trade)ってさ、正直・・・・・私の意見は「馬鹿か?」としか言いようがない。
ゲーム内のお金や、経験値を手軽に手に入れる方法としてや、その金額や経験値を自力で稼ぐ時間的な事を考えるとお得だから。需要と、供給があり違法性が有る訳でもないから・・・と言うのが主な理由らしいけどさ〜時間が無いならゲームをしないか、別のゲームをやりなさいよ。(-_-;)
違法性云々は・・・最早コメントする気も無し・・・・。

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/
ドラクエ新作に、彼氏を取られて泣いている女の子が急増中?: あははははははははは(´▽`)

ミリネタ

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=2004121201000098
沖縄県警にSAT配備へ 米軍基地へのテロ対策
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20041212AT1E1001O11122004.html
海自護衛艦、海外での密輸阻止訓練に初参加へ
http://www.sanspo.com/sokuho/1211sokuho072.html
米、ステルス衛星開発推進−5年以内打ち上げと報道
http://www.asahi.com/international/update/1211/008.html
中国、防衛大綱に「強い不満」表明: まあ、無視しても問題ない話ですな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041213-00000078-jij-int
イスラエル軍兵士4人を殺害=ガザでパレスチナ過激派


イラク関係
http://www.asahi.com/international/update/1211/010.html
遺族は納得いかないだろうな〜・・・・しかし事実関係が分らないのも事実だしな〜・・・・。
http://www.asahi.com/international/update/1211/002.html
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20041213STXKA030412122004.html