惰眠な一日

今日は、何故か鬼のようによく眠りましたが、起きてからも眠気が取れず、殆ど一日眠りこけてしまいました。
と言うことで書くこともない状態ですね。久しぶりですよ、こんなに長時間寝たのも。
疲れが溜まっていたのか、何なのか良く分りませんが寝起き一発目のニュースが例の亜細亜大学関連で・・・・「アホか!!」と思わず叫んでしまったのですが、そんなことも影響したのかな?(笑

しかし前回のサッカー部に続いて今回の野球部、嫌なニュースですよね・・・。
女性を襲うだけでも卑劣なのに、集団で・・・馬鹿というか・・阿呆というか・・・・。
しかしそれとは別に、イケメン男性の顔写真で女子高生をマンションにおびき出してわいせつ行為に及んでいた無職男とか・・・・


提灯アンコウですか?・・・・・。しかし自宅に呼んでたらいずれ捕まることなんか簡単に想像出来るだろうに・・・・。


それにつられてホイホイ見知らぬ男性のマンションまで出向く女もおろかと言うか、馬鹿と言うか・・・・危機管理能力無さ過ぎる・・・。
世の中がどう判断するか知らないけど、女性にも半分近く責任があると思うな・・・私は。

しかし、イケメン男性という言い方も変な言い方だね・・・ちょっと今思ったけど。

今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0412/06a.html
私等は絶望的ですな・・・・そもそも彼女も居ませんが_| ̄|○
しかし悪意があって送られた物でもないだろうに、こんな物を送られたら分かれるとかって言ってるような輩は、そんなにしないうちに別れると思うぞ・・・。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/05/news001.html
「おじいちゃんの幽霊が怖い」――息子のために父親の霊をオークションにかけた女性: 誰か冷静に突っ込んでやれよ・・・・。

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004120620.html大人向けhttp://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20041207AT1D0607606122004.html子供向け。貴方はどっちだ!?

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-041207-0004.html
「あいつ怪しい」元警察トップに職質: 大爆笑!!関わった警官の将来はないな・・・・。しかし、冗談抜きに、この人がこういう経歴じゃなかったら更に長時間拘束された可能性がある市、これは許される事じゃない。
そもそもこんな無実の人間に何人関わったか分らないが、能力と権限を与えられた優秀な公務員が逆に拘束されていることも重大な問題だ。「え?こんな事をやってる時点で優秀じゃない?」確かにそう思うかもしれませんが、警察官の職務・・・・特に職質と言う奴はその基準の大部分が警察官の「カン」に頼るしかない物で他に方法もない。しかしこれで凶悪犯が捕まった事も少なからずある訳で無くして良い物でもない。
だからこうした間違いは当然発生する事でどんなに偉い人だろうと怪しいと思えば職質を掛けるぐらいでもいい話だ。

しかし持ち物の検査までやったのならそれ以上追求してもしょうがない事はおそらく警察官にも分った事だと思う。ようはこの反抗的な態度に腹を立てたというのが実情だろう・・・これこそが問題で、先のサッカー部員や野球部員の話と同じで、能力的に高い人間が感情面でコントロールが効かずに無駄な事をしているという転が問題だという事だ。
与えられている権限を勘違いしている人が多いのだろうなと思うよ。別に特別な権限の話じゃなく、我々がただ平和に生きていられるこの状態がどれぐらいの権限を行使しているかという事をもう少し冷静に振り返るべきなんだと思う。
警察官も、職質のやり方をもっと規則に準じた正当な方法にすべきだし、このおじさんもここまで意地を張らずにその場は従い、その後権利を行使して警察官に抗議すれば有る意味もっと効果的に短時間で済んだ話だとも言えると思うんだよな・・・・与えられた権限を意地になって行使してもしょうがないという事。

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004120624.html
女子高校生に乱暴、家に押し入り顔を殴る : 女子高生なら抵抗されないと思ったとか・・・女子中学生を蹴ってみたり殴ってみたり・・・この手の事件で必ず出てくるのが弱者に対する残虐性。市中引き回しって刑罰を復活させた方が良いような気がしてくるね・・・・。




http://www.asahi.com/politics/update/1206/002.html
私・・・頭が悪いのか、良く分らないのですが・・・何でこれがニュースになるの?誰か教えて下さい。



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9234
めっさ可愛いのですが・・・・。
http://www.jsup.or.jp/mujuryoku/top.html
無重力下での炎。:水はよく見るけど炎の映像は珍しいですね。
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/120415.jpg
グッジョブ!モスバーガー:笑顔で購入というのが最高!!!
http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/2004/12/post_4.html
まあね・・・このパッケージイラストのキャラの方が「勇者」としてもリアリティーはあるんだけどさ・・・・。
http://www.wbr.co.jp/bukiya.htm
何と、ヴァイスブラウレジデンツの直営店が秋葉原に出来ました: おおおお!今度絶対に行きます!!
http://coffeewriter.com/041130.html
ニュースサイトの管理人はなぜ男なのか?: 確かに多いですけど、女性がやってるニュースサイトは女性関連情報が多い訳で・・・男が見ないだけという気も少しするな。後はパソコン人口か?
http://www.gophergas.com/funstuff/missiletruck.htm
貴方もミサイルに追われてみないか?: しかしこれって信号待ちの時が死ぬ程間抜けなので注意しましょう。