家事アレルギー?

この一月近く料理という物がまるで出来ない生活を送っていました。
忙しすぎてと言う事じゃなく、おそらく精神的に余裕が無いというかまるで料理がしたく無いというか、スーパーに買い物に行っても食材を見た瞬間にやる気が失せてしまう状態にありましたが・・・・









もう、松屋は飽きた・・・・・。


吉野家も飽きた・・・・・・・。


コンビニも、弁当屋カップ麺にも、マックにも飽きた!!もういやじゃーーーー!!




しかしどうしても料理をする気になれない・・・・・・・しかしそれ以外に方法がある訳でもないので、一念発起!料理を無理矢理やる事に!
スーパーに出かけてモリモリやる気が失せながらも食材を買い込み(笑)「買ってしまったからにはやらなきゃ損する」と自分に言い聞かせ、何とかカレーを作りました・・・・・・・もの凄い疲労感。

これで失敗したらまたやる気が失せると思い、真剣に作ったおかげで何とか成功。
美味しくできました。
リハビリにはもう少し掛りそうですが、何とか復活の方向性で行かないとな・・・・・・・。


しかし何かの呪いか?


料理は趣味でもあるし、これまでこんな事は一度たりとも無かったのにな〜・・・・。
人間の行動、心理って不思議な物です。

今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0412/04a.html
ミミズだ〜って♪オケラだ〜って♪・・坊さんだ〜って(笑
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0412/03a.html
その場は穏やかになれるかもしれないけど・・・・その後を考えるとな〜・・・・。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041203AT3K0300U03122004.html
米IBM、パソコン部門を売却か・米紙 : ホヤ〜・・・・思い切りが良いもんだな〜アメリカの企業って・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041203-00000063-mai-soci
公文書偽造>大臣印を手書きで表彰状に 文科省係長を告発: やってる時は必死で、完璧じゃんか!!俺って天才かも!?って思ってたのかもしれないけど印鑑手書きはばれるよな・・・・。
http://fileman.n1e.jp/TOP.php?mnu=down&fa=12-275ic0b
もう、強引なんだから・・・。
http://wibo.m78.com/clip/img/18841.gif
こっこのパンは食えないな・・・・・でもカビったらもっと嫌かも・・・。
http://www.geocities.jp/tak_mi0729/dec02/02.html
ま〜ね・・冷たいしね。
http://amor1029.exblog.jp/1385994/
県民性ランキング: おっちょこちょいでようやく9位・・・・三重県ってばさ〜_| ̄|○
http://x51.org/x/04/12/0108.php
レストランでシェフが投げたエビをよけて死亡
http://www.sankei.co.jp/news/041203/kok065.htm
米国、京都議定書に参加せず


http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20041204AT2M0401M04122004.html
ロシア大統領「新常任理事国にも拒否権を」: 正直、常任理事国入りを真剣に考えなければならない日本としては嬉しい一石だけど・・・何を狙っての発言かが謎! しかし拒否権は廃止した方が良いような気がするな〜・・・・。