今日は

漫画の資料で、どうしてもホンダバモス(新しい方ね)という車の写真が欲しくて、デジカメ片手に走り回ったんですが・・・・・。


日本ってやっぱり自動車王国だなっと。


普段街中でよく見かける人気車種の一台だから、半日も探せば止まっているバモスは見つかるだろうと思ってたんですが、考えが甘かったです・・・・。本当に凄い種類の車が走ってるんだな〜と改めて実感した次第でした。
明日の昼間にでもホンダの代理店でパンフレットを貰ってこようとか考えてます・・・・・疲れた・・・・。

しかし半日走り回って見つかったのが1台きり・・・・しかも撮ってる最中に近所のおじさんにいきなり怒鳴りつけられるし・・・・確かに怪しい行為かもしれないけど、いきなり怒鳴るか?
いろんな意味で疲れた一日でしたよ。