今日の拾い物

http://www.asahi.com/international/update/1022/013.html
思うんだけどさ・・・・ここまでするなら販売を禁止しろよ!
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0410/22a.html
汚い所を更に汚しても大した罪にならない。確かにそれも理屈だけど、それを容認する事は事態の悪化しか招かないと思うんだけどな・・・・。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0410/21b.html
勝敗の決め手は「明鏡止水」の境地?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041022-00000505-yom-soci
馬鹿が馬鹿な事をやって捕まる・・・実に素晴らしいね!しかし仮にもネットをやっていて、そう言う掲示板に出入りする奴なら、そう言う事をやって過去にも捕まってる話ぐらい聞いた事があるだろうに・・・。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200410210027.html
これも馬鹿
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102223.html
前々から思うのだけど、こう言うニュースで教職員とか、公務員とか見出しに入れる必要性ってどれぐらい有るんだろう?誰がやっても許されない卑劣な行為だったら、ことさら職業を強調する必要性なんか無いと思うんだけどね・・。
http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/index.html
0歳シリーズ始動!!やっぱり面白いわ!
http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/
ルールがよく分からないんだけど、めっさ怖いホラー風脱出ゲーム
http://www.sankei.co.jp/news/041022/kok053.htm
間抜け時空に引きずり込め〜!!(笑) まあ冗談はおいておいて、凄いニュースです。