計画進行中!

以前、今年の誕生日におこさまから、プレゼントとしてコーンフレーク2キロを頂いた話しは書いたと思うのですが・・・・・・・

2キロ

風鈴さんに1キロ引き取って貰って、サクサク(文字通り)食べちゃおうと思って食べ始めたのですが・・・・・・・・・・・・・・





減らね〜〜〜〜よ!!






食べてるのに、食べてるのに、食べてるのに、食べてるのに、食べてるのに減らないんだっつーの!!!
昔、私が小学生の頃はコーンフレークというと、食べたくても弟と二人でお腹いっぱい食べると直ぐに無くなってしまうので、チビチビ食べて、牛乳をつぎ足して食べて多様な食い物だった訳ですよ。

それが一人暮らしを始めて、一箱を自分1人で消費して、ちょっと嬉しかったりする物だったわけですよ。

こんな食べても食べても減らない魔法の食べ物じゃないはずなんですよ!
既に牛乳2リッターを消費しているはずなのですが、減りゃしね〜〜〜!



大好物が嫌いな食べ物に変貌していく瞬間が拝めそうですよ。



これは素晴らしい物をお返ししないといけないですよね?
そうですよね??

という訳で、素晴らしい物を送る事に決めました。
今日、ネットで商品を発見!! 少々お高いですが、確保しましたよ!
計画は進行中です。

乞うご期待!