ホリえもんピンチ?

皆さんご存じのホリえもんの会社、livedoor東京地検特捜部が家宅捜査を行ないましたね。
容疑は証券取引法違反風説の流布」だそうだ。詳しくは下記のアドレスへ
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1637130/topics_detail?http%253A%252F%252Fnews.livedoor.com%252Fwebapp%252Fjournal%252Fcid__1637130%252Ftopics_detail
ホリえもんもさ〜・・・・・






くるくる回ってるから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんか、今回の捜査って見せしめ的な臭いがプンプンするな・・・・・。
マスゴミも挙ってホリエモン叩きに走りまくるんだろうな。下手をしたら構造計算偽装問題より大きく扱うのではないだろうか・・・どっちが大きな問題か言うまでもないけどね。

それにしても、今回の捜査が入る前に、各局が捜査着手の瞬間を抑えようと報道しまくる中、TBSだけが誤報で捜査は無いという情報を流していたのが面白かったな。