昨日から

知り合いに、当然の事を、当然の如く要求されたのだけど、いきなりだったので予定が大狂い!









そんな事急に言うな!!!!と大声で叫びたいけど、叫んでも事態は改善されないのでゴロゴロとのたうってますが、何故か仕事の進みは良いという変な状態・・・・・・・・・・・・・・・・・








なんで?


今一番頭を下げたくない人に断腸の思いで頭を下げて、何とか問題を一部解決・・・・・・・・全面解決には至らないけど、今の俺にはこれ以上の解決手段がない・・・・・。

腸がどうにか成りそうな状態だけど、人様に支えられて何とか生きてる私は無力だな〜〜〜と改めて実感。
何とかしよう!!


どうにかしないといけない!!


こんな苦しみはみんな持ってるんだろうな〜〜〜人生は大変だけど、俺なんかまだまだ楽な方なんだよきっとね・・・・・・頑張れ私!


いつか笑い話になるように一歩一歩を踏みしめて行くだけだよ。


こんな事を自分に言い聞かせている内は、まだまだ余裕がある証拠(笑