大変だ。

最近余りにもスパムメールが酷かったので、思い切ってメールアドレスを変更しました。
しかし、その代償としてサイトのアドレスも変わってしまいまして・・・・・
これで当分は私のサイトに遊びに来る方は激減してしまう事が確定してしまいました。私がもう少し機転を利かせれば防げた事故だけにご迷惑を掛ける事になってしまいました。


改めて謝罪します。


一応リンクなどでお付き合いのある方々にはメールで送信したのですが、古いアドレスの方を完全消去してしまったのでアドレス変更のお知らせも出来ない始末・・・・・これは私の完全なるミスですからね・・・・本当に申し訳ない。
一層の事、無料レンタルで借りている本体のサイトを入り口にしてしまえば防げた事故だったんですがね・・・そこまで考えが至りませんでした。


まあ、それもこれもスパムメールを送ってくる業者野郎が一番悪いんですけどね!!


と言い訳してみても空しい話なのですが・・・・_| ̄|○
第一このブログに直リンしていない限り、此処でいくら謝罪した所で、いきなりサイトを閉鎖したとしか見えないんだけどね・・・困った物です。
何とかいい手がない物かと思うのですが、多分無理だろうな〜〜〜〜・・・・まあ、1から出直しという気持ちで頑張るか!