ちょっとサボってしまいましたが

この所行進をサボってたので、久しぶりに拾い物ニュースをやろうかなっと。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0509/22a.html
いきなり悲惨なニュースです・・・・まあ、この歳でこんな若い奥さんを貰ったのだから、人間的な魅力がずば抜けてるのかテクニックが凄かったのか知りませんが、断絶しちゃうぐらいギンギンになれるというのだから後者の可能性が高いでしょう・・・この事で奥さんに見捨てられなければいいのですが・・・

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0509/17a.html
まあ、ブッシュも情けないけど、全世界に配信するほどのことか?って気もするね。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0509/14a.html
インド人どころか、泥棒もびっくり・・・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/23/news005.html
音楽業界団体、P2Pソフト削除ツールを無料配布 :うぁ こんな物勝手に入れられたら、即再インストールするだろうな、その子供・・・・
私も絵で飯を食ってる人だから、著作権は重要な問題なんだけど、正直な話無駄だと思うんだよね・・・・P2Pソフトで落とした物でも、本当に良い、欲しいと思う物は本物を買うし、どうでも良い物はレンタルで借りてきても1回聞いたらそれでお終いで、本物なんか買う訳がない。
結局良い物しか売れない訳で・・・・お金に余裕がある限り趣味には注ぎ込んでしまうのは変わらない訳だから、P2Pソフトをどれだけ取り締まっても、結果は大きく変わらないと思う。


むしろ中古販売の方が害が大きいのじゃないかとすら思うもんな・・・安価に本物が手に入ってしまうだけ・・・・・。


http://www.asahi.com/national/update/0923/OSK200509230006.html
ムシキングカードほしかった 郵政職員を詐欺で書類送検 :うぁ・・・・もの凄い馬鹿がいた・・・・。

http://rapidshare.de/files/5232963/1125323640.wmv.html
おこさまとかなら面白いと思えるかもしれないけど、正直私には何が何やら・・・訳してみてもおもしろさが分らなかった。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050922ia26.htm
民主党が負けた原因が此処にもあったようだな・・・・ゴッコ遊びなんかしてる場合じゃなかったろうに・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0922/TKY200509220323.html
迷子の女児、署員を大麻栽培場へ案内 埼玉・本庄 :生活の為に仕方がなかったのかもしれないけど、こんな犯罪に子供を巻き込むから・・・・

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/09/23/06.html
「GTO」見て少女が睡眠薬強盗  :そもそもそんな睡眠薬をどこから・・・・


しかし、少女売春、納まらないね〜〜〜〜・・・・売る方も糞馬鹿だと思うが、買う方も死ぬ程頭が悪いな。注意する立場が我先に買っていてどうするんだか・・・・こういう馬鹿は実名を晒して社会的制裁を受けるしかないと思うんだがな・・・それぐらいしないと収まらないよ、この話は。