今日の拾い物

http://news.search.yahoo.com/search/news/?p=Sonette+Ehlers&ei=UTF-8&c=news_photos
内容としては
強姦が多発する南アフリカ共和国で、強姦を憎む女性発明家のソネット エーラーズさんが強姦魔のペニスに天誅を加えるような女性用コンドーム型の防犯コンドーム?を開発したんだって。
57歳のおばさんなんだけど・・・
商品名は「レイペックス」ラテックス製で中にトゲが植えられた溝がが何本もあって、タンポンのように膣に挿入して使うんだそうだ。レイプ犯が無理にアソコを入れるとトゲが・・・・・かなり痛い仕掛けになっている。

しかも、トゲが食い込むと外科手術をしないと離れないという凶悪兵器。「かえし」でも付いてるのかな?まあ、これで悲鳴を上げて悶え苦しむ犯人は、アソコがズタボロになるのを覚悟の上で、無理矢理外すか、病院に駆け込んで警察に通報されて御用となるかしかないという事になる。
ガクガク ガクガクガクガク(((;゜Д゜))) プルプルプルプルプルプルプルプル
考えただけでもアソコがキュンと縮こまるようなお話でした・・・・いや、レイプしないから関係ない話なんだけどね・・・・・。
ばれたら逆上した犯人に殺されそうだが、最終兵器としては有効かもしれない。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0508/27a.html
本物になれて良かったね。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/aug/o20050830_10.htm
負けたら「マケボノ」曙改名マッチ受けた・・・・・まあ頑張れ・・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200508310163.html
「暴走族いないから」と都心を暴走 10代の16人逮捕: 何の義務感だ?(爆笑

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17488
今日の配役ルーレット:  不覚にも笑ってしまった(笑

http://www.moesham.com/
メイド美容室: メイド喫茶には興味なかったけど、これはちょっと引かれてしまった。だってさ、体に触れてご奉仕(有料 笑)してくれるんだよ?? ダメか?俺はダメなのか?

http://x.plala.jp/cgi-bin/blog/index.php?no=r668
[日本] 竹島は日本の領土 バナー を広めよう: なんかさ・・・・・・ワザワザ同じ土俵に下りてやる必要があるのか?