色々と

テレビでプロ棋士と言っているのを「プロキシー」と脳内変換してしまう私ですが、今日も元気に生きております。

知り合いがスクーターを買い換える事になって、中古のスクーターを探してみてるのですが、中古となるとやはり注目点は値段と、走行距離と、エンジンの度合いですね。事故車は問題外として色々調べてみました。


いや〜高いのから安いのまで実に様々ですね(笑


しかし、注目点の中でもエンジンの当たり外れを考えると、やはりホンダのスクーターに目が行ってしまいます。
出回っている数のせいで、やはり値段が安いのもホンダ車だし・・・
実際の所、他のメーカーでも性能的には殆ど差がないのだけど、中古車で3年以上もたそうと考えると、スズキや、ヤマハでは不安が多いのは事実なんだよな〜。と言う事で、明日にでもショップに行って見てくる予定。


おこさまが誕生日を迎えたので、プレゼントを探しているのですが・・・・・何か出物がないですかね?最近ナカナカ良い物が見つけられません。今日も、色々と出かけたついでにお店を回ったんですが、本当に「これだ!!」って言う物が見つからない・・・。困った物です。