台風です

おこさまから手に入れた総合火力演習のチケットで、本当なら火力演習を見に行っているはずだったのですが、色々あって私はお留守番になりました・・・・・・・・・・・・。月着陸船に一人残されたクルーの気持ちが良く分りましたね(笑)

まあ、行った人達も開始するまでは中止だろう?と言う恐怖と戦うことになったわけですから、お互い様だった訳ですが、何とか奇跡的に殆どのプログラムが見れたそうで、司令船のクルーとしては一安心でした(笑

さてさて問題の台風ですが・・・・・・・

久しぶりに直撃コースなので、関東地方は大変ですね。
って、思いっきり人事の様に書いてますが、私のアパートの外も色々大変な事になり始めています。
今回の台風は予報でも行っている様に、雨がず〜っと降り続けると言うよりドバシャー!!!と降って、一息付いての繰り返しですね・・・しかしその強い時が何時来るか分らず、出かけた時に遭遇するとエライ事になります。まあ、事実なりました(笑

久しぶりですよ「痛い雨」という奴は。スコールクラスですね。
道もそこら中で川になってるし、排水用のマンホールからは、水が逆流していましたよ。僅か5分間バイクで走っただけで、本当にずぶ濡れになってしまいました。
風は今の所大したことはないですが、これからは用心が必要のようです。皆さんも気を付けて下さいね。