そろそろ

夏も本番という事で、色々な方から暑中見舞いを頂いております。
私もそろそろ書かないとな〜・・・・2月以降、CGイラストも描いてないし・・・・明日にでも描こう!!決めた!!!今決めた!!!
という事で、明日はお仕事中止!、暑中見舞いイラストを描くです!!





しかし・・・・・・アイデアも何にもないな〜・・・・困ったな・・・・。
水着ギャル(死語)で行くか、軍服少女か・・・戦車少女かな〜・・・・・何かリクエストが有ればいいのだけど。私のサイトはそう言うのはおこさまぐらいしか書いてくれないからな・・・・。

何を書こうかな・・・・いっそ暑苦しい親父の度アップでも描くか(笑




ダメだ・・・誰よりも私が凹む・・・・_| ̄|○
なんか、暑さで頭が回らないな・・・・・ふひ〜・・・・・・・。