ミュージカルバトンって知ってますか?私は知りませんでした(笑
知り合いから、それが回ってきたんですよ。元々はアメリカのブログで始まった物らしいのですが、ようは昔懐かし「不幸の手紙」みたいなシステムで、音楽関係の質問に対して自分のブログに答えを書いて、引き続き同じ質問を知り合い5人に回すという物です。面白い物が流行っているんですね〜。

と、言う事で、私も質問に答えて他の人に回さないと行けません。
そうしないと私に呪いがかかってしまうε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(まだよく分かってない)

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 調べてみたら、1,69GB入ってました。いや〜自分ではびっくり。何時の間にこんなに入れたんだろう??
●今聞いている曲
 特に決ったジャンルはないですね。
●最後に買ったCD
 ( ゜д゜) ・・・
 (つд⊂)ゴシゴシ
 (;゜д゜) ・・・
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
 (;゜ Д゜) …CD?・・・・・・CD?最後に買ったCD・・・・何だっけ?

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 Tank!
 ワークソング
 ボレロ
 SiLC-himegoto
 炎の宝物
●バトンを渡す5人
 「まんじさん」「村瀬大輔さん」「神野さん」「清瀬さん」後、俺の所には送ってくるなよと言われたからには、送ってくれと言う意味だろうと判断して「おこさま」に送ってみます。

まんじさんは既に他の人から受け取ってるらしいので、花火さんにでも送ろうかな?