美━━━━(゜∀゜)━━━━味!!

ktanku2005-05-11

ナビスコの新商品「ピリッと赤唐辛子」というスナック菓子なんだけど、これがウマ〜〜〜〜!!
久しぶりにストライクゾーンど真ん中という味で、タダ辛いだけというキチガイじみた激辛お菓子の中でひときわ精彩を放っています!!
姉妹商品に青唐辛子バージョンもあって、ピリッと青唐辛子と言うそのまんまの名称ですが、これも激美味!!
スナックの形状が、中身空洞の唐辛子型というアイディアも良いし、食感も最高!
タダの間食としても良いし、おつまみとしてもいける!ビールには最高の相性かもしれません。
しかしヤマザキナビスコのページを見ても商品紹介が無いので、まだ全国販売はしていないかもしれませんが、長く売り続けて欲しい物です。

一応注意しておきますが、このお菓子の辛さはピリッとと言う表現がかなり控えめな商品だと思った方が良いですよ。まあ、苦手な人がこんな物を買うとも思わないけど(笑




最近ヤサグレて居ますが、別に分かって欲しいモノでもないので適当にスルーしておいて下さい。
今は何を言われても、この話関係は逆なでにしか成らないので・・・自分でも心が狭いな〜って思うのですが、心の問題だからどうしようもない。
お医者様でも草津の湯でもと言う諺?もありますが、こんな事は個人的にも初めての経験です、客観的には面白いな〜と思っています。まあ、この話以外は極めて普通の状態になっているので、問題ないと思いますけどね(笑
おこさまや、花火の言うように良くある事と言えばその通りなんだけど、今回の事で、普通のファンじゃなく、狂信的なファンだったと言う事を再確認しましたよ。
まあ、元々ファンという物はそう言う物なんだけど(笑


今回の事で自己分析を繰り返して見たんだけど、色々な事が分かってきた。
私は、彼女に関するグッズを何一つ持っていないんですが、持とうとしないのじゃなくて、怖くて持つ事が出来なかったんだという事が自己分析で分かってきた。

一つは、彼女の顔が常に周囲にある状態にあると、どうやら冷静でいられない可能性が高いと本能的に判断していたらしいし、万が一それらの物が破損してしまった時の精神的なショックも大きそうで、これらの現象を避けるには「最初から持たない事」と言う結論に達していたようだ。
我ながら、笑ってしまえるぐらい臆病な部分が見えて面白いとも思うんだけど、自分の中の狂信的な部分が怖くもある。
偶像崇拝を禁止したイスラム教のような物なのかもしれない(苦笑

まあ、馬鹿は放っておくに限るという事でしょう。完全に直るのには時間が掛かりそうなので・・・・。