アンガールズ

最近、アンガールズが凄い人気だそうで・・・確かに面白いと私も思うのですが、本当にそんなに人気があるのか?と思ってました。
それが、今日家の前の公園で子供達が遊んでいる時に、やってるんですよ!ジャンガジャンガジャンガ〜ってやつ。
それも戯れに一回とかって感じじゃなくて、繰り返し繰り返し繰り返し・・・しかも後から合流した友達もやってるし・・・・本当に人気があるんだな〜と実感出来ました。

えっ? そんなにず〜っと子供達の様子を見てたのかって?? そんなもん、ず〜っと見てるわけ無いじゃないですか、寝てる最中に嫌という程聞かされただけですよ(笑
前から何度も書いていますが、私の部屋の前は公園で、環境的には良いのですが・・・・・夜型生活をしている私の睡眠を邪魔する公園ならでわの騒音問題はあるんですよ。
子供達の騒ぎ声、植物の手入れ(これが機械でやるから五月蠅い!)等々・・・まあ、私が変な時間に寝てるのが悪いんだから、文句を言った事はないし、実家も小学校の隣でしたから、子供達の騒がしい声は慣れっこでもあるので、睡眠不足になる事はないんですけど・・・今日のアンガールズはどうにもこうにも耳について耳について・・・
ちょっとアンガールズが嫌いになりかけましたよ(笑

まあ、今日はそれだけ。