Bloodhound.Exploit.6

今日ノートン先生でいつものウィルスチェックを行ったのですが、引っかかってきたのがこのBloodhound.Exploit.6ウィルス。

これを見て「?!!」と驚かされました。前回のチェックで引っかかってきた物と同じウィルスだったんですよ!!
前回も定義を最新にして、Cディスクを再度スキャンした結果駆除出来たと出たので安心していたのですが、今回は感染先が当のノートン先生のフォルダーという駄目駄目っぷりなので駆除出来ていなかったのか!!?と大慌てでネットで検索。
ノートン先生のウィルス定義を更新して、さらに手動更新して駆除すべし!とノートン先生のオフィシャルサイトに書いてあったのでさらに更新。
しかし駆除出来ない・・・・・・・・。

、仕方なく検索したら書いてあった何通りかの方法を試して見るも駆除出来ない・・・・・。
おかしいな〜と思いながら数時間の格闘の結果・・・・ググッた検索結果の一番下に「毎度お馴染みノートン先生のバグ」と一言書いてありました・・・・・・。




_| ̄|○
俺の数時間を返してくれ・・・・。