現在作成中

現在、前々から予告していたパンター娘を制作しているのだけど、仕事が始まってしまったので完成は少し遅れるかも・・・。

まあ、楽しみにしてる人はお楽しみに〜!!

今日の拾いもの

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0501/20b.html
確かに、あの口パクはお粗末だったけど・・・何もモデル業まで止めろと言うほどの問題なのだろうか・・・・。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0501/19a.html
花束を置いていっても、しっかり金目の物を盗むあたりがプロという事か・・・・・。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/01/20/006.html
ギクギクギク・・・・。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0501/20/news076.html
ソニーUMDの公開に向けた第一歩
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050120-00000002-san-pol
教育方法という物は、理想型があってそれに向かって永遠と試行錯誤していく物だから、こういう世代が生まれる事も仕方がない事だけど・・・・・・。国から馬鹿認定された世代か・・・・・・・。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_01/t2005012023.html
最近、年寄りの万引きなど軽犯罪率が増加してるみたいだけど・・・・みんながやるなら私もやらなきゃ!!ッて言う物でもないだろうに・・・・・。
それとも老人の人口比率が高まった事で、単純に馬鹿の比率が増えてると言う事だろうか・・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050121-00000023-nnp-kyu
自称「ルパン」に懲役12年: ルパン反省(笑)