杉田ドライブ

先にも書いたけど、行き遅れ(型遅れの)ドライブをおこさまに購入してきてもらって、「杉田かおる」に因んで杉田ドライブと命名したDVD−Rドライブを今日受け取ってきた。
5008円也・・・・最大予算を8円も上回る大出費がつらい所だ(笑)しかしこう呼ぶと怪獣映画かウルトラマンにでも出てくる機械の名前みたいに思えるが、前に書いた杉田号では南極2号のようだという事で、この名前に正式決定した(笑
現在問題なく稼働中。
ネームランドで「杉田ドライブ」とちゃんとネームシールを作って、よく見えるようにマシン正面に貼り付けてきたんだけど、帰宅して取り付ける時に気が付いた・・・・・。

うちのケースはドライブの前にカバーが付くんだよ・・・・せっかくの杉田ドライブと言うシールは哀れケースカバーの下に埋もれてしまいました。
ちょっとホッとしたような・・・・ちょっと残念な複雑な気分ですよ(笑)