今日は私の・・・・

今日は私の誕生日・・・・・

しかし朝から叩き起こされて秋葉原にお使いに・・・・DVDケース150コにCD-R200枚買ってヒイコラ言いながら帰宅。
そこからケースにプリントアウトしたパッケージを詰めて・・・・って思ったら、ケースサイズが少し小さくて、150枚を裁断し直し・・・。
CDの焼きをチェックしてケースに一枚一枚入れて梱包。夕方6時に何とか宅配便の最終に間に合いました・・・・・。

なんか泣きたくなるような誕生日でしたが、パソの調子と時を同じくして調子ががた落ちになっていたDVDドライブの原因究明のためにおこさまに連絡を取ったら、ロイヤルホストで飯をおごってくれるとのこと!
久しぶりのロイホだー!!っとしっぽを振っておこさま宅へすっ飛んでいきましたとさ・・・・・。

シタビラメのムニエル・・・・・大変おいしゅうございました。











でもDVDはやはりご臨終の模様・・・・・・・・・_| ̄|○