Mrインクレ

こう書くとミスターおくれみたいだ(笑
しかしMrインクレティブルと書くのが面倒だしね。分ればいいでしょうという(おぃ)

友人とMrインクレを見てきました。
いや〜本当に面白かった!!これはお勧めですよ!皆さん!!
正直、もっと「家族愛」を前面に出してくるかと思っていたのですが、そう言う訳じゃなく家族の大切さよりも封じ込められた封印を解き放つ事で崩壊しかかっていた家族愛が再認識されるという程度の扱いでした。
お涙ちょうだいも嫌いじゃないのですが、あんまり臭くそれをやられるのは苦手なもんで・・・・。
CGの技術も文句なし!敵も格好良いし!!1970年代のテレビヒーローのラインを残しつつもダサク(死語)なら内容に良く練り込まれてる点も評価出来ますね。





ただ・・・・・・園田先生は若干不満な点があると思うな・・・・多分。